やっつけ仕事

ブログトップ

第二次忘年会

OB座談会に寝坊したのは
駐車場に停めた車の中で寝ていたからです

久々のツースーで忘年会へ向かう
時間になってもみんな来ないので少ししょんぼり
時間になってプレゼント忘れたことに気付く
急いで取りに戻る
時間過ぎてどうでもよくなる

どうやらパスタ班のようだ
先生の指示に従い労働する

なんてアイドル時間長いんだ

料理ができたのは結構なお時間でした

アムレスは一回戦で負けました。
寿先生、すみません・・・
次回の華金アムレス大会でがんばります

その後もプレゼント交換とかいろいろありましたけど
なんつーか、もう魂抜けててほとんどやる気なしですた

みんな騒いでいるときに
わたしは一人外に出て
星を見ていました。

ただただ
この時間が好きなんです
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-18 14:17 | 素晴らしき日々