やっつけ仕事

ブログトップ

ソックリサンいらっしゃい!

今朝は雪も少なく穏やかな朝でした
今年初憲法を受けようかと意気揚々と登校
そして休講
そして帰宅

おなかが空いたので
再度大学へ行くんです

友人と食事をしていると
あの有名人が
なんと学食にいるんです!!

ほ、ほりえ君ジャーー!!
でもちょっと大きい

もう少し周りを見渡すと
しょ、しょうへいじゃーー!!

そして、リーダー?
友達いないの?

入学して以来
虎を背負っている
唐傘くん 
もとい甚平の藤原君は
この季節でもやっぱり同じ格好でした
スキーウェアを羽織っているので
暖かいそうです

ウソツケ

夕方からTIDA試乗会
Mさんが事故ったためにやってきた車です
さっそく私とN波さんに煙たくされました

オナラは私ではありません

試乗のついでにCOCO1でカレーを食べました
お水はおかわり可です

夜、ドラマのH2を見ますた
ちょっとあれです
うーん…

ってか
オレを出してくれ!!
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-13 23:57 | 素晴らしき日々