やっつけ仕事

ブログトップ

辱められたし

辛い、辛すぎる火曜日
課題出そうと思ったら先生帰ってたし

某会社にての出来事
わたしは非常にトイレに逝きたくなりました
なんで
まぁとりあえずトイレに逝きました
そしたら誰か入っていて
しょうがないので女子トイレ(なのだろう多分)を使用したのです

そして用を済ませて表に出たら
ある女性スタッフの方がいました
ものすごく見られました

とりあえず「すいません」と謝ってみました
タバコをふかしていた野郎連中は
まるで田代を見るような目でわたしを見て
ワラっていました

女性スタッフの人もトイレ入りたいのに入れないと言わんとばかりに
わたしを見ていました

もうしません

その後
バチが当たったのでしょうか・・・

痔になりました

私は変態ですか?
そうなんですか?

とりあえず、いまはおとなしく
カルタ作成しております(泣)
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-18 20:36 | 素晴らしき日々