やっつけ仕事

ブログトップ

言語を処理しまして・・・

試験が始まりました
初めは言語処理という科目なのです

既に昨年似たような科目である
オートマトンを落としているわたしにとっては
非常に辛い科目であります

これを落とすと2冠ということになりますが
それはそれは非常に困ります

まず英語が読めないものでハンドアウトを読解なんて無理
ってか、まずハンドアウトがない

まぁなんとかお勉強というものはやった気はしますが
どうでしょうなぁ


今回は徹夜っつーか大学お泊まりはナシで
ちゃんと睡眠を取ったから、大変体調がよーござんした
朝勉強したことが頭に入るってすばらしい

これからはちゃんと寝るようにしよう
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-25 16:04 | 素晴らしき日々