やっつけ仕事

ブログトップ

野球部追出コンパリング

卒業シーズンはお店が込むからなのか
ただ飲み会組むのが面倒くさかったのか
詳細は定かではありませんが
野球部の追いコンが
しめやかに執り行われました

わたしは会場がてっきり作蔵かと思っていたのですが
実は「よさく」というところだったわけで
Mにわざわざ作蔵まで送ってもらったあと
会場までチロチロ歩いてしまいました

会場に到着したのは開始予定から1時間ほど遅れた時間でした

それなのに、なんか知らないけど
会場の外に人がいっぱいたまっているんです

俺を待ってたのか
たまたまみんなが夜風に当りたくなったのかはわかりませんが
とりあえず
同じ団体の人であるとは思われたくなかった

だって
背中に虎背負ってる人とか
未だにクリスマスがどうこういう奴とか
鹿とか

野球部には見えんでしょ普通

まぁ
そして
それなりにアレでした

そんで帰りに目薬なくしたー
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-21 16:09 | 素晴らしき日々