やっつけ仕事

ブログトップ

boring

水を失った魚のような気分で外出
就活グッズをいくつか購入

おなかが空いたのでリーダに電話
ボーリングすること決定

首につながれた輪ッカを噛みちぎり
自由を得た犬のような気分で出向

待っている間バッティング
久しぶりに結構打てたからよかった

その後知らないおじさんに
「お前ムカつく」と言われました

「あなたも結構ムカつきますよ」
と言いそうになりました

リーダたちと合流して
ダーツ・キック力・フリースロー・ボーリング対決が行われました

ショゲは意外とダーツうまいことにビツクリ
BULLを連発してました

てことで彼は今日からショゲブルです
または ショブル
いや シルです

みんなボーリングは左手の方がスコアいいし
リーダなんて倍ぐらい
倒しちゃったし

てことで
対決なのに特に勝敗もなく
この企画終了しました

終わり
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-29 23:02 | 素晴らしき日々