やっつけ仕事

ブログトップ

着々と

一息ついてさっそく今日から上京の準備を開始いたしました

まずは電撃倉庫でダンボールを取得しました
「SHARP」と書いてありましたね

なんとメーカー品でございます

・クリーニングから引き取ったばかりのスーツ
・靴
・就活バック
・靴下
・ワイシャツ
・ネクタイ
・肌着
・その他思い出

これらをメーカー品ダンボールに詰め込んでminoruさんへ転送いたしました

その後
大学にて説明会へ行く企業の地図だの、準備物だの、何だのを
印刷いたしました

2時間近くかかったでしょうか?

今度は
某T社にて業務経歴書書き(検索してパクパク)を行ないました
いい出来だと思います

よーし、次は履歴書書くぞー
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-02-05 19:57 | 素晴らしき日々