やっつけ仕事

ブログトップ

志を学ぶ

本日は志を学ぶ日でした

今日の講演の内容は大好きな内容だったので
すごく真剣に聞いてしまいました

「仁」「慈愛」「義」「礼」

いずれも大事な人間哲学用語です
高校時代の野球部監督がこの授業の先生だったということもあって
この辺はすごく勉強したところです
すごく人相悪い先生が「愛」を語りだした時にはどうしようかと思いました

講習会後、ぷりと一緒にサティへ履歴書を買いに行きました
棚に並んだ履歴書を二人で買い占めてやりました

ザマミロ

そんでミスドでDONUT買いました
私はハナから持ち帰る予定でしたが
ぷりさんはイートインのつもりだったらしく・・・

結局、わざわざ持ち帰れるように
袋に詰めていただいたわけですが
袋から一個だけ取り出していただいて
食べてしまいました

だからといってお土産の個数が
奇数になってしまったということはありません

こんなこともあろうかと
最初から一個多く買っていましたので

明日からは東京のネオンと
minoruの髪の毛にからまって寝ることになります

みなさん風邪をひかないようにしてください
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-02-06 20:34 | 素晴らしき日々