やっつけ仕事

ブログトップ

就職活動初日

人ごみ歩くの疲れる

今日はソースネクストの説明会でした
六本木駅の出口間違えちゃった
テヘ
エントリーシート渡されました
1週間以内に書いて郵送です
まぁ、なんとかしましょう

なんか体調というか気分がすごく悪かったんで
何もしないでさっさと帰宅

そしたら
nimoruさん熱出して寝込んでしまいました
泊まる場所なくなってしまいました

お昼食べないと(とっくにお昼ではなかったのですが)思って
何食べようかと思ったけど
こんな気分のときはこれしかないと思って・・・

カップラーメン

すごくやられました

結局今日は常松さんの家に泊まることになりそうです
東京もうイヤになってしまいました

地元就職を考え始める今日この頃です
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-02-08 18:51 | 素晴らしき日々