人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっつけ仕事

ブログトップ

「ありがとう」を伝えたい

本日はティアラこうとうにて
翼システムの説明会でした

自動車業界のシステム関係では結構シェアがあるらしいです
カーコンビにクラブとか
ヤマト車検とか
申さんにこの会社教えてあげようとか思ったら

いました

説明会終了後二人でちょっとお話して
東京駅周辺でプラプラして
そのままバイバイしました

申さんはそのまま福島へ戻られました

少しの時間でしたが
とても勇気付けられました。

minoruさん宅へと帰還すると
成績証明書が送られてきていました
ワーイ ワーイ

ホントにいろいろありがとう

昨日風邪をひいてたminoruさんは
まだ具合が悪いらしく(そんな風には見えないんだけどな・・・)
今日もまた常松さん宅に泊めてもらうことになりました

周りにこんなすばらしい人たちがいる俺って
すごく幸せだなと思いました。
by naoto_kon1 | 2005-02-09 19:34 | 素晴らしき日々