やっつけ仕事

ブログトップ

てんやわんや

履歴書に写真を貼り忘れたまま説明会へ行ってしまいました
あぅぅぅ…
その会社の一階がコンビニだったから助かりました
「のり」は必須アイテムです

午後も別の企業で説明会でした
地下鉄での移動時間7分
駅から徒歩1分
のはずでしたが

道に迷いましてね
ええ

どうしようもなくなり
人事の人にお電話しました

私 「道がわからないんですが…」
人事 「あーだこーだ(道の説明)…」
私 「わかりました(ホントは全然解からなかった)
   ありがとうございました」

電話を切って曲がり角曲がったら
その会社に着いてました

結局1時間近くかかりましたね
電車も間違えたし

小論文
半分書きました
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-02-10 00:14 | 素晴らしき日々