人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっつけ仕事

ブログトップ

危機感

いまさ、説明会とか行ってっぱい?
筆記試験とか小論文とかやるわけよ
ほんで、何日後に連絡しますって言われるわけ。
合否に関わらず連絡しますって言われるわけ

なのにだよ

こねぇんだなー これが

なんなんだろうね。
もう手持ち企業減ってきたからガツンと増やしま~す
だって自身ないんだもん

今日の午前中はsonyの子会社の技術セミナーだったんだけど
つまんねがら抜けたの
そんで駅前でタバコ吸ってたの

したら
ダーヤス大サーカスのクロちゃんとほっぺが黒いデブがタバコ吸ってたの
まぁだから何って言われればなんでもないんだけど
一応、情報共有までに・・・

午後はアルゴ21ってとこの説明会行ってきたのね。
ズーカーと
そしたら何か人がいっぱいで後ろのほうしか座れないわけ

だから言ってやったんだよ
by naoto_kon1 | 2005-02-21 20:10 | 素晴らしき日々