人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっつけ仕事

ブログトップ

やってもうた・・・

今日は説明会午後からだから
ちんたら10時くらいに起きりゃいいだろ って思ったの
だから10時に目覚ましかけたの。
そんで時間通り起きたの。

場所分からん!!と思ってリクナビ開いて確認したの。
そしたら「10:00~」って書いてあったの

エエェェェーーー!!!

ズーカーに続くすっぽかし事件です。
ちなみにオージスです
でも私は彼とは違い、インフルエンザなんてベタな理由ではなく
雪で交通機関マヒしたということにしました。
さも今日会津から来ましたっていう雰囲気を出すためにね・・・ケケケ

あーでもまた予定組むのメンドクセー!!
そして今日一日何すりゃいいんだー!!
19時のバスまで帰れねぇんだぞー!!
外は雪降ってるぞー!!
マサパンのばぁちゃん・・・!!
by naoto_kon1 | 2005-03-04 11:45 | 素晴らしき日々