やっつけ仕事

ブログトップ

2005年 01月 11日 ( 1 )

始業

早朝に起きまして
雪かきで一汗かいたあと
今年初演習である
バイブ演習を静かに行いました

午後は車の部品が届いたという連絡の後すっかり忘れていた
イエローハットへお出掛けです
誠に余計な出費なんです

そしてダイユー8をハシゴしてみたら
Dさんがプラプラしておりました
灯油を買いたかったみたいだね
レジで
「灯油ひと缶」
と言っていました。
ダイユー8で灯油買うときはそう言うんだ
覚えておきましょう

トラフグCompanyから大学へもどり
ジョンピルさんとDQNment作成を執り行っていましたら
忙しそうな人にメッセで話しかけられました
ジョンプルさんも同様に話しかけられました

わたしとジョンガラさんが同じ言葉を彼にかけていますと
彼もまた同じ言葉をわたしとジョンに返してきました
思わず
「cut and paste?」
という問いが出てしまいましたが
彼は頑なに
「違う」
と言っていたので
そうしました

そして幸せで楽しい苑へ向かう
我々menを世間の冷たい風が
これでもかとアレしました
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-11 14:21 | 素晴らしき日々