やっつけ仕事

ブログトップ

カテゴリ:素晴らしき日々( 84 )

働けど働けど・・・

帰宅時間一向に早まらず
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-04-18 01:29 | 素晴らしき日々

びっくり

難BさんとDとZと
Msに行ったんですわ。

そしたら何かマズイ人がいまして。

最初は分からなかったんですけど
気づいたら隣の隣のテーブルにいまして、
しかも隣のテーブルは誰もいなかったから俺の真右にヤツがいるわけですよ。

どうされんだろって思った。
心臓バックンバックンですよ。

何事もなく帰ってこれて良かった

ふぅ・・・
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-04-17 01:28 | 素晴らしき日々

get()

だいたい一週間おきくらいの更新になってきましたね~

まぁいろいろ忙しいのでね。

本日、2社目の内定をいただきました。
明後日手続きに行ってまいります。

これをもって就職活動を終了とさせていただきます。
ご声援ありがとうございました
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-04-12 00:58 | 素晴らしき日々

就職って・・・

難しいね

結局、いい企業って何?

自分が良いと思った企業がいい企業なの?
他人と比べて優越感を感じる企業がいい企業なの?

安定してる会社がいいの?
給料高ければいいの?
福利厚生いいとこ?
自分が成長できるとこ?

金融は需要がなくなるとか
子会社はやめとけとか
そもそもSEはやめとけとか
ズーカーは病気だとか

いろいろ言われても迷うだけなんです。

最近すごく考えます。
毎日考え変わります。

もう、後でゆっくり考えよう
トイレで・・・
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-04-06 00:40 | 素晴らしき日々

内定ゲト!!

翼システムさんから内定いただきました
しかし、まだ就職活動は続けます

以上
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-29 00:37 | 素晴らしき日々

なんだかんだ

一週間ぶりですか
なんだかなぁ

今日は翼システムの最終選考行ってまいりましたよ
面接というか面談というか
まぁ特に詮索されることもなく
仕事の詳細な内容と世間話を少々して終了です。

その後筆記試験があったのですが
こちらはもう
いつものように
ボロボロでおま

ま、なんとかなるだろ

フォッ
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-25 01:29 | 素晴らしき日々

卒業生たちへ

心からおめでとうと言いたい。

みんながいなかったら、いまの俺はいないし、
辛いことからも逃げ続けていたはず。
大事なことに気づけたのは、やっぱり君たちがいたから。

天邪鬼な私だから、いつも言えなかった言葉・・・
ありがとう
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-22 15:01 | 素晴らしき日々

キター

諦めていた面接の結果が来ました。
適当にやってきたから
絶対に受かるわけがないと思っていたけど
なんだかんだで通るもんだねw
なんとか
最終選考まで進めました

そのひとつに翼システムがあります。
はっきり言ってノリで選んだ会社です。
しかし、選考進むにつれてこの企業に魅力を感じているのは確かです。

最終面接に向けて会社の知識を頭にぶちこまないと・・・
とりあえず、いまはそんな時間はないんです
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-18 02:11 | 素晴らしき日々

今日もやっちゃった

SGSの説明会バックレた。
いささかメンドイです。

ということで行きの分のフリー切符を余しました。
残念
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-14 11:17 | 素晴らしき日々

足が・・・

とくにすることもなく
街中を歩き続けて
足が痛い
しかも、若干迷った

次回からはちゃんと予定を入れて行こう
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-07 11:35 | 素晴らしき日々