やっつけ仕事

ブログトップ

カテゴリ:素晴らしき日々( 84 )

やってもうた・・・

今日は説明会午後からだから
ちんたら10時くらいに起きりゃいいだろ って思ったの
だから10時に目覚ましかけたの。
そんで時間通り起きたの。

場所分からん!!と思ってリクナビ開いて確認したの。
そしたら「10:00~」って書いてあったの

エエェェェーーー!!!

ズーカーに続くすっぽかし事件です。
ちなみにオージスです
でも私は彼とは違い、インフルエンザなんてベタな理由ではなく
雪で交通機関マヒしたということにしました。
さも今日会津から来ましたっていう雰囲気を出すためにね・・・ケケケ

あーでもまた予定組むのメンドクセー!!
そして今日一日何すりゃいいんだー!!
19時のバスまで帰れねぇんだぞー!!
外は雪降ってるぞー!!
マサパンのばぁちゃん・・・!!
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-04 11:45 | 素晴らしき日々

就活バス

ついに出ましたよ
就活バス!!

あいかわらずオシリが痛いんです。
そして久しぶりに車酔いしてしまいました。

あーまた帰りもか・・・
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-02 23:32 | 素晴らしき日々

研究室

すごく居心地いいんだ。うん。
いいんだけど、外人さんがいるとね
どうも落ち着かないのさ

しかも奴らは群れを成すんだ
たとえ19インチのモニターを持っていたとしても
絶対に勝てるわけがないんだ
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-01 00:05 | 素晴らしき日々

またやられた・・・

久しぶりに自分の車運転できる!!
て思ったらまたやられた・・・

車のトランクというか後ろのトビラが閉まらん。

原因はぶつけたのかぶつけられたのか分かりませんが
それでできたヘコミです。

もう呆れて物も言えません

修理費用は10万円らしい
ちなみにあの車の車体価格は15万円です

もうカンベンしてくださいよ orz
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-02-26 18:51 | 素晴らしき日々

GWの勧め

今日はある企業の二次選考でした。
昨日に引き続きGW(グループワーク)でした。


そして昨日に引き続きタイムキーパーに就任しました。
こんなものはただの慣れと自己主張のタイミングだべ。
楽しんでりゃ問題ない


無事に次の選考に進めそうな気がします。
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-02-23 18:51 | 素晴らしき日々

初めてのGD

先日申さんが受けてきたとこと同じとこのGDでした。
12~13人でのGDです。

・タイムキーパーは楽
・沈黙がこわい
・意見を言うタイミングを逃すとイタイ
・意外とみんな就活してない
・A型多いと助かる

今日わかったことです
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-02-22 18:54 | 素晴らしき日々

危機感

いまさ、説明会とか行ってっぱい?
筆記試験とか小論文とかやるわけよ
ほんで、何日後に連絡しますって言われるわけ。
合否に関わらず連絡しますって言われるわけ

なのにだよ

こねぇんだなー これが

なんなんだろうね。
もう手持ち企業減ってきたからガツンと増やしま~す
だって自身ないんだもん

今日の午前中はsonyの子会社の技術セミナーだったんだけど
つまんねがら抜けたの
そんで駅前でタバコ吸ってたの

したら
ダーヤス大サーカスのクロちゃんとほっぺが黒いデブがタバコ吸ってたの
まぁだから何って言われればなんでもないんだけど
一応、情報共有までに・・・

午後はアルゴ21ってとこの説明会行ってきたのね。
ズーカーと
そしたら何か人がいっぱいで後ろのほうしか座れないわけ

だから言ってやったんだよ
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-02-21 20:10 | 素晴らしき日々

筆記で測られ

あーここいいなぁー
って思ってた企業があったのですが
筆記試験で落下です。
エクサなんですが
無念。

てか、そんなんで測ってもらっては困る。
だって、できねえもん。
小論文もできねぇ
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-02-19 13:58 | 素晴らしき日々

電話

一日にこんなに電話かけたのは初めてだろう
もうしばらく携帯はいじらなくていいな
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-02-18 23:07 | 素晴らしき日々

大企業

大企業の説明会はすばらしい。
プレゼンテーション力を感じました

話すスピード
声の大きさ
スライドの切り替えるタイミング

何をとっても一流だ

これだけでも他企業とのレベルの差を感じる

企業を選ぶ基準値がグンとあがった気がします。
今後の就職活動に生かそうと思う
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-02-16 23:18 | 素晴らしき日々