やっつけ仕事

ブログトップ

カテゴリ:素晴らしき日々( 84 )

大都会を歩く

すごく人がいっぱいなんです
上を向いて歩くわたくしは
そうです東北人

あー、なんてすばらしいんだろう
穏やかな光にムッタリなんでつ

軽くカルチャーショッキングなわたしでした
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-11 16:27 | 素晴らしき日々

大事なことって・・・

見えてるものって結構うそばっかり
ちょっといろいろ考えた
けど、わがんね

よーし、いっこできたー
え、追加ですか?
ぃやります!!

今晩も寿大先生による
講習会でございます。
72kg超え目指します!!

だってこれしかできねぇもん
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-10 00:41 | 素晴らしき日々

ナンセンス

ムービーの材料をとサンシャインへ行ってまいりました
バッチングとか投弾とかしたらやってしまった。

コ、コシが・・・


全治3日といったところでしょうか

きれいな声したオネェタンからお電話きますた。
「以前、街頭アンケートしていただいて、お友達紹介なんかもしていただいたんですよ」

ん~・・・なんつーかこう
してないよ
あなたは携帯買ってから二人目の着信拒否に設定されました。
おめでとう。


夜中に寿講習会に参加致しました。
72kgを持ち上げたところ
なんつーか、カバーみたいのが"スポッ" ってね
そんで器具に腕をえぐられました。はい。
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-08 23:41 | 素晴らしき日々

なんとなく

なんとなく暇だったのであれしてみました
なんとかやっていこうと思います
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-07 12:52 | 素晴らしき日々