やっつけ仕事

ブログトップ

<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

華金忘年会

待ちに待った今日の晴れ舞台

動悸と息切れの中必死に祈ったのは
ただただ生きて帰ることのみ…

華金語録
テキーラ1本 → 10分
ウイスキー1本 → 10分
日本酒 → チェイサー
ビール → 命綱
リーダー → 鈴木 洋
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-26 18:25 | 素晴らしき日々

クリスマス・イブ

CGの課題をやるんです

もうね、イヤなんです
だって、冬休みですよ
クリスマスですよ

もうね
Bブラントくん

アフォかと
バカかと
ハゲかと
思ってしまうわけです
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-24 00:18 | 素晴らしき日々

それが一番大事

実家にかえりまして
お買い物にくりだしたわけです。
買い物も終了しお家に帰ろうと思ったら
駐車券ねー!!
けど、まいっかと思い
そのまま清算機へ行って「駐車券紛失」というボタンを押しましたら
「5000円」と表示されました。

ボタクリ

一文たりとも払うもんか!!
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-23 00:12 | 素晴らしき日々

hoge

久しぶりに「ごきげんよう」を見ました
藤井隆史くんが空気読めてなくてgoodでした

言語処理では初めて腕組んで寝ました

その他特にナシ
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-21 00:50 | 素晴らしき日々

なでることに意義がある

数値を解析するにいたらず
わたしは柳津町へ参拝へ参りました

参拝は午後4時までなんですねぇ
残念!!

とりあえずモーモーたんを撫で回し
そのままXPCへGOするわけです

なんだかjava5.0について勉強会なわけですが
なんつーか、開発の人はこんなんみんな知ってるんじゃねぇのか
という内容でですね・・・はい

批判ではないですよ

がんばってお勉強しましょう
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-20 21:35 | 素晴らしき日々

日曜日寄りの死者

ね、眠い
眠いんだ

旅から帰ってきた私たちは
とりあえずオナカスイタから水っぽいもの食べようか
ということで幸楽苑へ行きました
そして食べました

そして私はその後
「塔のへつり」へ行ったんですねぇ
天然記念物らしいです

きのこ岩の方がすごいかも・・・
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-19 20:30 | 素晴らしき日々

第二次忘年会

OB座談会に寝坊したのは
駐車場に停めた車の中で寝ていたからです

久々のツースーで忘年会へ向かう
時間になってもみんな来ないので少ししょんぼり
時間になってプレゼント忘れたことに気付く
急いで取りに戻る
時間過ぎてどうでもよくなる

どうやらパスタ班のようだ
先生の指示に従い労働する

なんてアイドル時間長いんだ

料理ができたのは結構なお時間でした

アムレスは一回戦で負けました。
寿先生、すみません・・・
次回の華金アムレス大会でがんばります

その後もプレゼント交換とかいろいろありましたけど
なんつーか、もう魂抜けててほとんどやる気なしですた

みんな騒いでいるときに
わたしは一人外に出て
星を見ていました。

ただただ
この時間が好きなんです
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-18 14:17 | 素晴らしき日々

おねぇたん

本日は~大変~テンキがイイ~

やってきました
年末の大イベント
○○忘年会!!

昨年度の忘年会では
ビールついでまわって自分の席に戻ったら
料理がなくなっていたわけですけども(このやろう・・・)
今年はまず料理からやってやりました

そして各賞の発表があったわけですけども
なにが一番うれしかったって
ずーCARがなんとか賞をとったのが一番うれしかった
自分のことじゃないので賞の名前まで覚えてないですけども

いつもみんなのやりたくないことを文句一つ言わずに
やっている彼はホントにすばらしい
いわれたことしかしないで文句を言う勇気もないだけだとも思えますが

宴会が終わってお風呂に入るわけです
そしてサパーリして
お部屋に戻ると

「いらっしゃいませ」

へんなおねぇたん(というか、おばさんと家畜)たちが
数人いるわけですねぇ

奴等の常識知らずな喋り口調にブチキレながら
となりの部屋でしっとり飲みました
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-17 14:00 | 素晴らしき日々

廃児

起きれません
起きていられません

不規則な生活をしていると
メシを食うタイミングがなくなって
結果食えないっていう・・・
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-16 16:41 | 素晴らしき日々

バンドMAN!

やっとバンド練習できました
結成したのは2ヶ月前・・・

はぁ~
ライブはいつになるのやら

腹筋を鍛えないとマズイんです
もちません
[PR]
by naoto_kon1 | 2004-12-15 16:50 | 素晴らしき日々