やっつけ仕事

ブログトップ

<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年度最終講義

途中で抜けたら講義終わっていました
ま、ええわ

午後はSPIをやります
意味はないと知りつつやります

誰かCAB・GABの本ください

焦っているんです

いつものクセなんですが
変な余裕かましてたら
もう時間ないんです

試験終わったら出向ですよ

お仕事の方はどうなるんでしょうか?
PHPなんてちょっとしか知りません

テンパっています

卒業トリップは富士急ですか?
遠くないですか?
え! 車で行く気してんですか?
またディズニーすか?
まぁいいですが

え! カッパピア?
廃業してますが
行きますか?

この前の続きですが
銀杏BOYSの「駆け抜けて性春」聞いてたら
聞きなれた女の人の声が入っていました

YUKIでした

なんかいい感じですよ

後半のゴイステ好きな人は一回聞いてみたほうがいいです
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-31 18:01 | 素晴らしき日々

甘い

ケーキとか
シュークリームとか
パンとか

もう
全部甘い!!

コーヒーは大人の味
でも胃がヤケるからミルクは入れます

楽しい
うれしい
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-30 14:00 | 素晴らしき日々

boring

水を失った魚のような気分で外出
就活グッズをいくつか購入

おなかが空いたのでリーダに電話
ボーリングすること決定

首につながれた輪ッカを噛みちぎり
自由を得た犬のような気分で出向

待っている間バッティング
久しぶりに結構打てたからよかった

その後知らないおじさんに
「お前ムカつく」と言われました

「あなたも結構ムカつきますよ」
と言いそうになりました

リーダたちと合流して
ダーツ・キック力・フリースロー・ボーリング対決が行われました

ショゲは意外とダーツうまいことにビツクリ
BULLを連発してました

てことで彼は今日からショゲブルです
または ショブル
いや シルです

みんなボーリングは左手の方がスコアいいし
リーダなんて倍ぐらい
倒しちゃったし

てことで
対決なのに特に勝敗もなく
この企画終了しました

終わり
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-29 23:02 | 素晴らしき日々

のぶちゃん

コンパニオンのノブちゃんです
お仕事忙しそう・・・

http://mintcooler.mods.jp/blog/
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-29 17:11 | リンク

気分サパーリ

久しぶりにzooCarと2人旅

行き先はTaro Cafe

すばらしい眺めと
すばらしいコーヒーと
すばらしい話

最近抱えていた悩みとか
そういうのはもう解消されたような?
感じがしました

夜はみんなでメンラーを食べました

その後K子さんから電話で呼び出され
「ご飯連れてってください」と言われたので
連れて行きました

とりあえず連れて行きました

銀杏BOYSのCD買いました
銀杏BOYSとは
GOING STEADYのギターだけが入れ替わったバンドです

アルバム2枚買いましたが
ほとんどゴイステ時代の曲でした
しかもちょっとアレンジされてて変ですた
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-28 22:45 | 素晴らしき日々

M

PAN
同じ穴のムジナといいますか
結構気が合う気がする友達です

http://blog.livedoor.jp/pan_pan/
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-27 14:36 | リンク

zooCar

日記は毎日更新されています
お出かけはいつも神明通り

http://2.suk2.tok2.com/user/zuka/
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-27 14:33 | リンク

中身は貧弱なんです

豆乳売り切れてたから
麦芽コーヒー飲みました

したら非常に気持悪い

SPIの本買いました
結構おもしろい

全然できねぇ

夜某社に呼び出されまして
何をされるのかとビクビクしながら行ってみると
次の仕事の話でした

一人1プロジェクトです
わーい

てことは
2月からは
就職説明会に出た後
六本木行って
コーディングですか?

んなばかな
あるわけない
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-27 13:30 | 素晴らしき日々

言語を論じるはずの日

言語を論じ始めたのは
終了時間5分前

5分前行動は基本です

みんなが帰った後に単独に演習を行ったのは
言うまでもない

昨日の言語を処理した結果が昨晩でました

わたしの周りはみんなギリギリ50点で通りました

しかし
姫とPINKが落ちてショゲが通ったのは
少し納得がいかない

ところで
暇潰しに良いページを見つけたので
紹介しておきます

こちらを参照あれ
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-26 15:39 | 素晴らしき日々

言語を処理しまして・・・

試験が始まりました
初めは言語処理という科目なのです

既に昨年似たような科目である
オートマトンを落としているわたしにとっては
非常に辛い科目であります

これを落とすと2冠ということになりますが
それはそれは非常に困ります

まず英語が読めないものでハンドアウトを読解なんて無理
ってか、まずハンドアウトがない

まぁなんとかお勉強というものはやった気はしますが
どうでしょうなぁ


今回は徹夜っつーか大学お泊まりはナシで
ちゃんと睡眠を取ったから、大変体調がよーござんした
朝勉強したことが頭に入るってすばらしい

これからはちゃんと寝るようにしよう
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-01-25 16:04 | 素晴らしき日々