やっつけ仕事

ブログトップ

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

内定ゲト!!

翼システムさんから内定いただきました
しかし、まだ就職活動は続けます

以上
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-29 00:37 | 素晴らしき日々

なんだかんだ

一週間ぶりですか
なんだかなぁ

今日は翼システムの最終選考行ってまいりましたよ
面接というか面談というか
まぁ特に詮索されることもなく
仕事の詳細な内容と世間話を少々して終了です。

その後筆記試験があったのですが
こちらはもう
いつものように
ボロボロでおま

ま、なんとかなるだろ

フォッ
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-25 01:29 | 素晴らしき日々

卒業生たちへ

心からおめでとうと言いたい。

みんながいなかったら、いまの俺はいないし、
辛いことからも逃げ続けていたはず。
大事なことに気づけたのは、やっぱり君たちがいたから。

天邪鬼な私だから、いつも言えなかった言葉・・・
ありがとう
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-22 15:01 | 素晴らしき日々

キター

諦めていた面接の結果が来ました。
適当にやってきたから
絶対に受かるわけがないと思っていたけど
なんだかんだで通るもんだねw
なんとか
最終選考まで進めました

そのひとつに翼システムがあります。
はっきり言ってノリで選んだ会社です。
しかし、選考進むにつれてこの企業に魅力を感じているのは確かです。

最終面接に向けて会社の知識を頭にぶちこまないと・・・
とりあえず、いまはそんな時間はないんです
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-18 02:11 | 素晴らしき日々

今日もやっちゃった

SGSの説明会バックレた。
いささかメンドイです。

ということで行きの分のフリー切符を余しました。
残念
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-14 11:17 | 素晴らしき日々

足が・・・

とくにすることもなく
街中を歩き続けて
足が痛い
しかも、若干迷った

次回からはちゃんと予定を入れて行こう
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-07 11:35 | 素晴らしき日々

やってもうた・・・

今日は説明会午後からだから
ちんたら10時くらいに起きりゃいいだろ って思ったの
だから10時に目覚ましかけたの。
そんで時間通り起きたの。

場所分からん!!と思ってリクナビ開いて確認したの。
そしたら「10:00~」って書いてあったの

エエェェェーーー!!!

ズーカーに続くすっぽかし事件です。
ちなみにオージスです
でも私は彼とは違い、インフルエンザなんてベタな理由ではなく
雪で交通機関マヒしたということにしました。
さも今日会津から来ましたっていう雰囲気を出すためにね・・・ケケケ

あーでもまた予定組むのメンドクセー!!
そして今日一日何すりゃいいんだー!!
19時のバスまで帰れねぇんだぞー!!
外は雪降ってるぞー!!
マサパンのばぁちゃん・・・!!
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-04 11:45 | 素晴らしき日々

就活バス

ついに出ましたよ
就活バス!!

あいかわらずオシリが痛いんです。
そして久しぶりに車酔いしてしまいました。

あーまた帰りもか・・・
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-02 23:32 | 素晴らしき日々

研究室

すごく居心地いいんだ。うん。
いいんだけど、外人さんがいるとね
どうも落ち着かないのさ

しかも奴らは群れを成すんだ
たとえ19インチのモニターを持っていたとしても
絶対に勝てるわけがないんだ
[PR]
by naoto_kon1 | 2005-03-01 00:05 | 素晴らしき日々